Brynjar Fagerli(ノルウェー)

1994年8月18日生まれの23歳。2016年にヨーロッパNo.1決定戦「Europian Freestyle Football Championship」で3位を記録すると、翌年の大会では決勝に進出。実の兄であるErlandを下し、初優勝を果たしました。ここ数年で一気に頭角を表し、世界トップクラスに上り詰めています。

弟のErlendとは“Fagerli Brothers”として活躍しており、圧巻のスキルを存分に活かしたコンビネーションで、世界中を魅了しています。SUPER BALLでは日本のYOSSHI&YU-Jらを上回り、2016年から2年連続でDouble Routine部門を制覇しました。

そのスタイルは全てにおいて“ハードコア”で、バトルでは30秒間で高難度の技を何度も繰り出します。長い脚を最大限に活用した、跨ぎの深いエアームーブも特徴です。現役ヨーロッパ王者として、個人戦では初となる世界の頂点を狙います。

パフォーマーの出演依頼など
お気軽にお問い合わせください!

PAGETOP
Copyright © JF3 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.