Erlend Fagerli(ノルウェー)

1987年6月19日生まれの20歳。2016年にはノルウェーとヨーロッパのNo.1決定戦を制したほか、SUPER BALLでも優勝を果たし、国内外の主要タイトルを勝ち得ました。

2017年も強豪ひしめくノルウェーの国内大会を連覇と、その勢いは止まらず。ヨーロッパ大会とSUPER BALLは準優勝に終わったものの、国内外でその実力を遺憾なく発揮しています。

 

その圧倒的な身体能力を活かし、30秒間ノンストップで高難度のスキルを繰り出します。実の兄であるBrynjarとともに、近年はトップスターとしてその名を馳せています。

昨年は中国・北京で行われたCarabao Freestyle Football World Cupの決勝で、日本王者のYoと対戦。悪天候を物ともせず、3ターンをわずか1ミスで終え、優勝を果たしました。今大会では再びアジアの舞台で結果を残すことができるのでしょうか。

パフォーマーの出演依頼など
お気軽にお問い合わせください!

PAGETOP
Copyright © JF3 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.