Tobias Becs(ノルウェー)

1992年2月26日生まれの25歳。2014年にノルウェーの国内大会で優勝を果たし、2015年にはノルウェー2連覇、そしてヨーロッパNo.1決定戦を制しました。SUPER BALLにも常連として出場を続けており、2014年と2016年には決勝に進出しましたが、惜しくも準優勝に終わっています。

最大の武器は、ミクシズ(AMATW)の連続技です。32回という驚異の記録を保持しており、ノータッチの世界記録と言われています。昨年出場したSUPER BALLのIronman部門で、約1分半に渡ってコンボを続けるなど、コントロールと耐久力を兼ね備えたエアームーブを特徴です。

バトルでは、このミクシズや3DEXを中心としたハードコアなエアームーブを軸に戦います。

選手として活躍する一方で、世界大会でのジャッジや、フリースタイルフットボール専門ブランド「4FREESTYLE」を自身で手がけるなど、長きに渡ってシーンの発展にも貢献しています。

パフォーマーの出演依頼など
お気軽にお問い合わせください!

PAGETOP
Copyright © JF3 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.